霊山歴史館
HOME ご利用案内 霊山歴史館について 展覧会・行事 刊行物・グッズ
霊山歴史館について
霊山歴史館概要
ごあいさつ
財団法人 霊山顕彰会
館蔵の逸品
志士たちの富士
霊山歴史館「友の会」
 
 
 
  トップページ / 霊山歴史館について / ごあいさつ
  ごあいさつ
 
 
   
 
 日頃は霊山顕彰会・霊山歴史館に格別のご支援・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。お陰様で変化の激しい環境にもかかわらず、まずは着実な運営を進めることができております。これもひとえに皆様のお陰と厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび永年霊山顕彰会の会長・理事長を務めてきました谷井昭雄氏が任期満了で退任し、6月17日開催の評議員会・臨時理事会で私が、後任の理事長に選任されました。
 霊山顕彰会は、明治100年に当たります昭和43年(1968)に「近代日本の礎を築いた先覚者の精神と偉業を顕彰し、次代の日本を担う世代に、この精神を継承発展させていく」という目的で設立されました。微力ではございますが、この設立趣旨に立ち返り、さらに強い志でこの使命を果たすべく努力して参りたいと存じます。皆さまの絶大なるご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 
           2014年6月吉日
            公益財団法人 霊山顕彰会
          理事長 
 
このホームページの著作権はすべて霊山歴史館に属します。
Copyright 2011, Ryozen Museum of History, Japan
お問合せ トップ頁へ サイトマップ 関連サイト